愛人募集掲示板
お金支援掲示板で、エロい注文された場合、どうしてる?
私の場合は、女のフリしてお金支援掲示板で書き込みして、そういう要求が来たら「自分、男なんですけど?」って困惑した風な返信をしている。
もちろん、中には「男でもOK」という人もいる。少数派だけど、いる。
だけど、たいていの人は「なんだ、男かよ」という態度でそのままスルーする。
そして、たまーに昭和的な人情のある男がいるんだよ。
相手が男だと分かったからといって、出すといった金を引っ込めるなんて男がすたるという風に感じている昔堅気な人間も、まだごくごく少数とは言え、生息しているんだ。
お金支援掲示板でエロOKってしてる方が、楽だよ。
下着を要求されることもあるし、エロ写真を要求されることもある。オナ見せ、オナ見、実際に会ってエッチまで要求されるんだけどね。
お金支援掲示板自体が援交掲示板みたいになってるから。
最初から男のフリしてお金支援掲示板に書き込むと、返信してくる人自体が少ない。
だけど、女風な書き込みをすると(オトナNGとか)、とたんに返信率が上がる。
具体的な金額を書いてくる人もいるし、具体的な要求を書いてくる人もいるし・・・
ある程度仲良くなったところで、「男なんだけどいい?」って冷や水ぶっかけてから、が勝負なんだよね~。
「女だと思って下心がありました」と相手に強制的に認めさせるだけで、安全なお金のもらい方ができる。
自分がターゲットにしてるのは、昭和的な昔堅気な男性だもん。騙しても後腐れなくすむし。
貢ぐ男
お金ください掲示板
お金くれる人