愛人バンクとは何かうろ覚えだった私がお金をくれる人と出会うまで
20代前半の私を知っている友達が30歳になって私の姿を見たら絶対驚くも思います。ダイエットして見事に変身したから。しかもその理由が愛人紹介所で知り合った男性でした。「君痩せたらすごく可愛いと思うな。私も協力するからダイエットしてみないか。」最初は初めてあってそんなことを言われて失礼な男性だなと思いました。だけど、エステやヨガや体に良い食事など金銭面で全て男性が支援してくれたおかげで私は15キロ体重を落とすことに成功しました。男性もすごく喜び、私に頻繁に連絡しては他の男のところに行くなよとヤキモチ焼きになりました。それがすごく嬉しかった。男性が既婚者じゃなければいいのにと何度も思いました。そして、リバウンドして女磨きをやらなくなったら関係が終わりそうだと思っだから私はダイエット終わってからも頑張り続けました。
それから一年が経った頃、私は愛人紹介所の存在も忘れて今も男性と関係を続けていました。ところが今度は男性が徐々に太りだしました。幸せ太りと言っていますが正直醜い。お金をくれなかったら絶対付き合いたくないと思っていたのに、最近男性からお小遣いを貰えなくなりました。自分磨きそれ以上しなくても大丈夫だから。と言いますが、正直お金がないデブな男性と関係を続けたくありません。なので私は忘れていた愛人紹介所をまた利用することにしました。そして知り合った人とデートした日に男性から会おうと連絡がありましたが断りました。男性からその後ずっとメールが届きましたが無視しました。
愛人クラブ
金づるの男性
ユニバース倶楽部