お金助けて掲示板でもらえたのは、たった二万。
しかも別々の人から一万ずつもらったという・・・。
最初から、あの人たち、お金助けて掲示板で誰かを助けようとか思ってないんだよね。
お金出したくないの。ただ自分が優位にいること、自分はマシって、思いたいだけなんだなと(笑)
別にそれが悪いことだとは思ってないよ。ただ、そういう性格の悪さは自覚してる分だけ、そして一万でもまぁ、お金出すだけ、良心的なんじゃないかなと判断していいかもね。
お金助けて掲示板でお金を要求するのって、やっぱりイヤなもんだよ?
簡単にお金もらえればそれでいいやーって軽い人も多いけど、自分の場合、真面目に明日食べるものあるかな?って感じだったもんな。
お金を支援してくれる人をお金あげます掲示板で探す事に
そんな中、一万でももらえて助かった・・・と言うべきところ、二万もらって「たった二万」って表現しちゃうのも、自分でもどうかと思うけどさぁ。
だって、現代社会において、二万で何ができる?焼け石に水だもん。
ここまで金がないと、2円も2万も、大差ないんだよ。
ただ、消えていくスピードが遅いか早いか、それだけ。
お金助けて掲示板でそのお金の消えるスピードについてと、どうしたらそのスピード以上に金をもらうかという・・・どうでもいいことに時間と労力使ってたよね。
なんかもっと、実のあることがしたいと思った。
お金助けて掲示板でお金をもらってると、そのお金のスピードにいつも追われてる感じするよな。
最近、農業とか物をつくる仕事、じっくり腰を据えて仕事をすることに魅力を感じてる。お金との追いかけっこはもう辞めたい。
援交募集
円光サイト