熟女がパパ活で成功する秘訣はコロナ禍で大流行したあの方法
愛人契約が実は投資になっていたとはねー。
いや、自分でもびっくりよ。こういうことってあるんだねー。
コロナ前まで、経済的な面ではすごく恵まれていたんだよね。
親も割と資産家だったし、自分も会社員だけど、そこそこ稼げてた。
だけど、コロナで俺世代のがリストラターゲットになって、自分も無職で無収入の状態に陥った。
愛人契約とかしてる場合じゃねぇ!って焦ったよ。
だけど、その愛人がさ・・・今まで割と金やってたんだけど、自分でもコロナになってから収入途絶えて、今まで愛人契約とは言え、金やり過ぎてたんじゃないか?という反省もあったんだ。
それで、減額っていうか、関係も解消した方がいい。
愛人契約で流れる金を食いとめれば、資産流出は多少は防げる!なんてケチくさいことを考えてしまったんだよね。
恥を忍んで、相手の女に言ったよ。
そしたら笑われた。
「愛人契約の相場も知らないでお金を出すからこうなるんだよぉ」って。
「相手が私で良かったよね!感謝してよね!」って優しいこと言われて、なんだこりゃ?って思いつつ・・・
彼女が言うには、自分の生活は結構節約気味にしてた。普通の収入でやりくりしてたらしいよ。
それで、愛人契約の金、残った分を投資に回していたらしい。
それが結構な利回りで、「当分、無職で無収入でもいいよ、私が養ってあげるから」って!!
愛人契約の女、スゲエ!バカなフリして実は堅実!
俺も一時的にその女のマンションに転がり込んで、今は節約同居生活しながら再就職探してるよ。
お金ください掲示板
円光募集
お金くれる人掲示板